信販会社 はどうなの?

「信用販売」の略である「信販」を冠する信販会社は、その名の通り顧客を信用し、支払いを後にして販売を行うことを生業としている会社です。つまり、クレジット会社がこれにあたります。信販会社と一般の人が関わるのは、クレジットカードの利用を通じてがほとんどだと思います。信販会社といっても、今現在、たくさんの信販会社が存在し、その特徴や特典なども多種多様です。いざクレジットカードを作ろうとした時、悩むのはどこの信販会社にしようかというところではないでしょうか、ポイントはいくつかありますが、やはり気になるところは年会費と特典でしょう。本会員の年会費が無料であれば、大抵、家族会員の年会費も無料ということになるでしょうから、ご家族でカードを持ちたい、息子さんや娘さんにも同時にカードを持たせたいと考えている方には有効ですね。

「豆知識★バブル崩壊・ニコスカードとスマートプラスについて・オリックス証券 」のトップページに戻る

バブル崩壊って?ニコスカードとスマートプラスについてって?オリックス証券って?
地域マネーやエイチ・エス証券って?など今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】