ユナイテッドワールド証券 の説明です

最近人気の中国香港株ですがその取引に特化した証券会社がユナイテッドワールド証券です。現地手数料が¥0などまさに中国株を取引するための証券会社といえます。取扱商品も当然のことですが香港株のみです。そのサービスもやはり香港株に特化しています。中国株取引に関してはほかの証券会社にないサービスをそろえています。ただし中国本土株の売買は出来ませんので、こちらもご注意ください。手数料は一律固定となってます。これは大口取引にはかなりの割安感がありますが、小口取引の場合は高めの手数料になってしまうことがあります。わかりやすい料金体系と香港証券取引所に直結した専用ラインを構築した、香港株取引にはとてもお勧めの証券会社です。中国株をお考えならそのエキスパート「ユナイテッドワールド証券」を覚えておいてください。

「豆知識★バブル崩壊・ニコスカードとスマートプラスについて・オリックス証券 」のトップページに戻る

バブル崩壊って?ニコスカードとスマートプラスについてって?オリックス証券って?
地域マネーやエイチ・エス証券って?など今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】