マネックス証券の連続売買の詳細情報

マネックス証券では「連続売買」、「リバース売買」というサービスを提供しています。このようなときにマネックス証券が提供する連続売買が便利です。ある銘柄の株を持っていて、指値で売り注文を入れて、それと同時に次の銘柄の買い注文を連続売買で入れておきます。そうすると、最初の銘柄が売り抜けた瞬間に、次の銘柄の買い注文が指値で入ります。通常の注文では、ある銘柄の買い注文を発注し、売買が成立した後に売り注文を発注しますが、リバース注文では、ある株を買うことができたら売り注文を発注するということが自動的に行えます。これによって売買を完全に自動化することができるのです。このようにマネックス証券では、忙しくてマメに株価をチェックしたらい売買注文を発注したりすることができない方にも便利に利用していただけるサービスを提供しております。

「豆知識★バブル崩壊・ニコスカードとスマートプラスについて・オリックス証券 」のトップページに戻る

バブル崩壊って?ニコスカードとスマートプラスについてって?オリックス証券って?
地域マネーやエイチ・エス証券って?など今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】