コスモ証券の口座開設とは

コスモ証券の口座開設は、インターネットもしくは電話で資料請求することからはじまります。口座開設資料を申し込み後、1週間前後で口座開設手続きの書類が届きます。その書類と共に、本人を確認することができる運転免許証や健康保険証などのコピーを提示することにより、口座番号を記載した口座開設通知を受け取ることができます。パソコンでの利用を前提としていますが、携帯電話でも取引可能で併用して利用することができるようになっています。インターネットで取引を希望される場合、口座開設の資料請求から取引開始まで、面倒な手続きや時間にとらわれることなく全ての操作を完了させることができるようになっています。また、口座開設の前でも店舗窓口のコンサルティングスペースでは、「産運用の相談」として店舗での相談予約も請け負っています。

「豆知識★バブル崩壊・ニコスカードとスマートプラスについて・オリックス証券 」のトップページに戻る

バブル崩壊って?ニコスカードとスマートプラスについてって?オリックス証券って?
地域マネーやエイチ・エス証券って?など今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】